• このエントリーをはてなブックマークに追加

デブな私がスリムに見えちゃった! 水着で体型カバーする5つの秘密大公開!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「やばい。自分の体型にあう水着がなさすぎる…」

身長154cm、体重54kgとデブな私。

せっかくならきわどい水着でセクシーに…と思うけど、ボン・キュッ・ボンじゃないから正直ムリ。

でも、夏は容赦なく訪れて、私にプレッシャーをかけてきます。

南国への旅も行きたい! 彼氏とも海デートしたい!

そんな思いで必死に探していたら、デブの私でも出ている部分は隠しつつ、なおかつ、かわいく着こなせる水着を見つけちゃいました!

みんな~、ぜひ参考にして~♪

スポンサーリンク

デブは「タンキニ」水着で着痩せする!

どちらかというと着やせするタイプの私。

いつもはラインの目立たない服でごまかしてきたけど、水着だとそうもいかない…。

そんな私が見つけたのが「タンキニ」水着。

キャミソールとビキニの下を着ているみたいですが、これ、水着なんです。

すごくかわいいでしょう?

ショートパンツ型もあって、キャミソールでおなかを隠し、ショートパンツでお尻周りを隠す仕組みになっていて、超合理的。

ショートパンツだけでなく、ヒラヒラ可愛いミニスカートタイプもあるんですよ!

これ、いつも、こっそり着やせしている私にピッタリです!

http://event.rakuten.co.jp/fashion/swimwear/tankini/

タンキニ買うなら「4点セット」を買うべし!

体型カバーできちゃうタンキニ水着。

サイトを見ると「3点セット」「4点セット」といろいろありますが、買うならビキニ2点&タンキニ2点の「4点セット」がおすすめです。

上下2点ずつあると、4通りの着こなし方を楽しむことができちゃうんです!

下腹と太ももは気になるけど、胸は一応Dカップなので、上はビキニ、下はショートパンツで着てみることに。

これが意外といける!

下もビキニだとさすがに下半身が目立ちすぎるけど、ぽっこり下腹と太ももを隠すだけで見た目が全然違う!

おデブちゃんでも4点セットでいろいろバリエーションが増えるからおすすめですよ!

太もも隠すなら「ワンピース水着」

なかには「足が太すぎてショートパンツなんてはけない」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方には「ワンピース水着」がおすすめです。

体のラインを隠しつつ、エレガントに見せる着やせアイテムとして、私もよくワンピースを着ています。

その水着バージョンだから、一着でおなかだけでなく太ももも隠せてかわいくなれちゃう優れもの

ただし、ものによっては体のラインが出てしまう水着もあるから、選ぶときは注意して!

ワンピース水着 - 売れ筋通販 - Yahoo!ショッピング
ワンピース水着、18,768商品を取り扱い中。Yahoo!ショッピングでは、ランキング/カテゴリ別に商品を探せます。価格比較も可能。Tポイントも使えてお得。

下半身には「パレオ」をプラスせよ

「やっぱりどうしても下半身が気になる」

そんな、たくましい足の下半身デブちゃんを自認するのならば、水着の上に「パレオ」をプラスしてみるといいですよ!

水着の上から、巻きスカートみたいな感じで腰に巻くだけで、よりエレガントに見えますし、完全に腰回りから太ももまで隠せます。

薄い素材の視覚効果なのか、重たくならなくて、風にサヤサヤってたなびくところは、軽さを演出してくれるみたいで、一挙両得!

私もタンキニ水着と一緒に試しましたが、下半身が気になる私でも、足がチラ見せ状態で、なんだか不思議とセクシーな気分になれましたよあ~(笑)。

下半身&おなかを隠してエレガントになれるなんて、言うことありませんよね!

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%91%E3%83%AC%E3%82%AA/409365/

「ラッシュガード」で全身カバー

「やっぱりデブだから、全身隠したい」こんな悩みを持ってる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

そんな方には「ラッシュガード」がおすすめです。

「ラッシュガード」といえば、よくサーファーが着てるスーツみたいなものが有名ですが、最近はパーカーやトレンカ等、いろいろと増えているんです。

パーカーだと二の腕やおなかを隠せるし、トレンカだと下半身全部隠せるので、私も購入しました。

タンキニ水着やワンピース水着と合わせて着られるところが気に入っています。

http://www.nissen.co.jp/cate001/special/swimsuit_shop/

体型カバー水着でかわいくなろう!

本当に良い時代になったな~って思います(笑)。

決して、露出多いほうがセクシーってわけでもないし、可愛い子も皆、最近、露出は控えめてでおとなしい感じが流行ってますよね。

体型カバー水着を上手に使えば、デブな私でもかわいくなれちゃった!

そのポイントをここで整理しておきますね。

  1. タンキニ水着で体型カバー
  2. 買うなら4点セット
  3. 太ももが気になればワンピース水着
  4. 下半身にはパレオをプラス
  5. ラッシュガードで全身カバー

年齢に関係なく、水着になれるかなれないかは、女として死活問題。

私も、今年もちゃんと張り切って海デビューしています!

あなたも体型カバーして、堂々と海やプールに行っちゃいましょう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク